花とアリス

映画は最近、念願の「花とアリス」を観ました。岩井俊二ばんざーい。
メタメタ少女映画でした…(@@)大林映画かとw
すんごいですよ。
少女ずきは観るに限ります。重々しくなくて良いです。
私はどっちかというともちっとディープな「式日」とか「害虫」の方が
好みなんですが(^^;

すんごい可愛いです。たまらんです。
webで1話観たところ映像が素敵で、ストーリーはそんなに無いものかと
思っておりましたが、しっかりあった。可愛かった。
めくるめく少女ワールドです。
「似合わねー!」とか言い合ってる様が可愛いよなあw
でもちょっと暗めな背景がちゃんとあって、
それが重すぎずに良かったです。
ほんのり涙腺にクる。